2017-01-01から1年間の記事一覧

廃止のお知らせ

このブログは廃止することになりました。勝手ですが、他のブログに移動します。 理由 開くのが遅いから素早く出来ないことです。 去年8月に異常がそれです。しかし、何も意味がないため、このままにしましたが、不安が高まりました。Googleブログで作成の停…

コマの名は(妖怪ウォッチ)【君の名はより】 ロボニャンF型とマヨネの北朝鮮の弾道ミサイル落下

マインドスター 「妖怪ウォッチスキヤキのバージョンアップ3.0が追加されました。 なかでも、妖怪ミスター監督の新作品 コマさんとコマじろうの映画作品が、「コマの名は」全妖怪ワールドで公開して歴代2位になりました。これは2016年8月に大ヒットされた「…

ヒーローの力

ヒーローはカッコイイ こんな技も紹介します。 パンチ 硬い物を壊す 迫力の技 キックでも壊すことが出来ます。

小さなヒーローの不思議なこと

ポケモンGOの交通事故 ジバニャンの衝撃

コアラニャン 「2016年10月26日 愛知県一宮市 運転中 ポケモンGOで走行中に小学4年生 則竹くんがはねられ、はんそうされましたが死亡となりました。 逮捕されたのは、会社員 河合容疑者を現行犯逮捕されました。 横断歩道とい言えば これも衝撃 栄光の第1位…