スイッチシステムの目標と市内の新たなる対策

 

月天(ムーンスター)君を始め、キャラクターの敵を見方に仲間 情報のゲームや交通局やダウンロードや鉄道動画駅の更新や南海トラフ巨大の情報を進んで皆様にご利用と安心・安全・快適に頂きました。

しかし、南海トラフ巨大はすぐかもしれません、熊本地震では、2回 前震 そして本震は、津波が発生。震度7を観測 益城町の被害 熊本城と阿蘇大橋が崩落など大分県でも被害が発生しました。東日本大震災てば最大震度7 マグニチュード8.9の地震が東北や関東をおそいかかりました。 津波の影響 チリやオーストラリアの巨大津波日本海岸に接近してきました。茨城大洪水 また、テローの自爆な山手線新型が当日3っの異常事態発生しました。任天堂岩田聡さんやたてさんや白川さん川島さんや春日井市ラーメン屋一人店長や平田さん(女性)(なお、他の従業員は、被害者になります。)や名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅中学一生自殺(東山線伏見ホームドア完了当日)影響し、なくなりました。 信じられない東海道新幹線火災や東京飛行機が墜落事故さまざまな悲しみが結果となり亡くなった方は大変残念です。しかし、今までありがとうございました。

 

2016年5月27日 伊勢志摩サミット オバマ大統領のお言葉大変感謝しています。

戦争、関東、阪神淡路、東日本大震災熊本地震で多くの人たちが亡くなりました。

戦争を起こさない。地震に警戒する。私が判断する。経験をする。 熊本支援を応援をする。 私たちは、新しい世界を作る 活動と応援を信じ、μkorostarは平和をするように応援します。

 

私は、このことを忘れない そして、幸せをこわさないように 心から、お祈りいたします。

 

2016年7月24日 東海地方 愛知県名古屋市昭和区 鶴舞公園の噴水 上を見上げたら、モンスターボールの形に見えたことが分かりました。 今後、鶴舞公園の対応をしていきたいと思います。

 

 

スイッチシステム

オン サイトのリニューアルや更新の実行

オン 名古屋駅新たなる JRゲートタワーとレゴランドとリニアの対策情報

オフ windows7サポート終了有効

オン 各地のブログアイコンや機能はブログ会社によって新しい機能の更新

以上

 

事故対策に防止について

2017年2月5日更新

これは、「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」感動の印象です。

一つ目 勇気をもらう たくましく生きる

(映画妖怪ウォッチより・映画ドラえもんスペースヒーローズ・未来の源静香ちゃんの結構より)

2015年11月1日16時ごろ 地下鉄鶴舞線庄内通ホーム内1番ホーム伏見・八事方面豊田市ゆき(名鉄電車)に中学1年生が飛び込み自殺の事故がありました。原因は、いじめられて希望をなくした理由です。当日、東山線ホームドア伏見開始日。

 

2つ目

仲間を大切にする 仲間を信じる

(映画妖怪ウォッチより・映画ドラえもんスペースヒーローズより)

今もっとも社会現象の問題いじめが多発 なかでも殺人事件が多いです。

 

今後の対策について

 

歩きながらの控えめを強化する

地震情報をいち早くお知らせ (ただし、時間帯によってはすぐお知らせが遅くなるなる場合もありますので、予めご了承ください。)詳しくは W月の日記ブログサイトの地震情報をご覧下さい。

コアラニャンのスイッチの対策

任天堂妖怪ウォッチの情報

W月の日記ブログの一部で英語版を対応

地震予言(南海トラフ)と地表確認で将来の身を守る対策

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本に飛来する場合、情報が入ります。

防犯を強化する

名古屋市営のお知らせ

快適過ごし情報

をしていきます。 全ては、皆様の安全・安心・快適にするために進めます。

ほとんど W月の日記ブログサイトがいち早くお知らせします。

 

 

名古屋市交通局について

 

ウエブサイトのリニューアル スマホ対応 2016年3月に完了

バス運行支援システムの挿入(更新)完了

地下鉄東山線可動式ホームドア 完了

名城線名港線可動式ホームドア 平成32年

エレベーター更新 三菱、日立、東芝など 実行中

南海トラフ巨大地震の耐震性工事 全ての駅に安全をする 実行中 

地下鉄駅のリニューアル 平成29年度開始予定

東京メトロ 銀座線のリニューアルも実行中 JRや名鉄など一部の駅をリニューアルも実行中

 

ほんやく対応

A 案内表示 一部実行中

B 外国人旅行者向けリーフレット 提供中

C ウェルカムボード 一部実行中

D バス停留所のリニューアル 一部実行中

E 地下鉄名古屋駅 デジタルサイネージを設置 全て完了 また、名鉄名古屋駅やJR名古屋駅ではすでに設置されました。

E iPadょ活用した案内 実行中

F Free Wi-Fiのご提供 利用可能 

G 駅ナカビジネス 平成29年度工事開始

H C-758系統 前方と降りるドビラの前 液晶式案内表示 4月1日より開始

 

 

妖怪ウォッチについて

 

妖怪ウォッチメダルランド 

アミーボの挿入 おそらく

妖怪ウォッチ3にアミーボの挿入対応 おそらく

次の5作目の大乱闘の参戦の提供 おそらくの予感

イオンやヤフーやGooglewindowsやアプリを妖怪ウォッチの人気をもっと増やす

 妖怪ウォッチドリーム腕時計の最大な更新やデジタル腕時計の挿入なお、デジタルは、アニメは不可能 おそらく

レベルファイブのリニューアル

ヨローズマットを東北などの店舗を増やす 名古屋リニアに向けても予定

ヨロズマート名古屋とレゴランドの強化を上げる

 

ポケモンについて

 

メガ進化の対応していないポケモンをどんんど対応

店舗のポケモンセンターやストアを追加

 

他の

豊明市公式をリニューアル スマホ対応 名鉄新型を追加やリニューアル

名鉄名古屋駅裏口マツヤ改札口をリニューアル マツヤはリニューアルしました。

南北線名古屋西インターから飛島インターの実行中 富田・南陽バス停留所を屋根をリニューアル 

 

この用に沢山の予想や期待や計画的な実行を行います。

ご迷惑をお掛けすることもありますがご協力をお願いします。