2016年福島地震と津波

私、マインドスターは福島県が心配です。

f:id:akanesakihiroyahoocojp:20161122223047p:plain

 

くまモンも心配です。 2016年4月14日9時46分ごろ最大震度7の観測する前震そして、16日1時25分ごろ最大震度6強の観測する本震 震源地の益城町が悲惨な状況になり、熊本城と麻生大橋が崩落 それにより、東海地方と東北地方元東日本大震災の経験の地方と北海道新幹線の地方も不安な声がいらっしゃいました。 月天さんも 「もし、熊本県で強い余震で愛知県が震度3を観測する心配です。」と言いました。 南米西部地震熊本県マグニチュード7.3の同じ地震が本震後発生しました。 真夜中は強い余震が発生する可能性があり、眠れない方も夜車で生活 家には危険で入りたくないとの声が何件も同じくいました。早くも1日早く復旧作業をしてほしいです。

そして、2016年10月21日午後2時07分ごろ、鳥取県中部で震度6弱地震が発生 倉吉など被害が発生しました。実は、鳥取県のひずみはある異変が、なんと、8月31日熊本と9月26日鹿児島本島近海で震度5弱 この日だけ、鳥取県中部で同じく2回発生も確認 しかも、鳥取県中部で余震 8月31日の熊本震度5弱から次の日、鳥取県中部で余震は発生しませんでした。ところが、鹿児島本島近海で発生後 ふただび、余震が鳥取県中部で発生 更に上昇にも異変が、阿蘇大爆発的の噴火が発生 熊本は、震度3を観測 しかし、震度5弱の可能性は発生しませんでしたが、12時ごろ鳥取県中部で震度4を観測 次に宮城県震度1 そして、鳥取県中部で震度6弱を観測しました。

過去でも2000年に鳥取県西部地震が発生 同じく10月と金曜日の鳥取県中部と同じでした。鹿児島本島近海発生前 昨日、兵庫県南部で震度3の地震が発生しました。

福島地震 最大震度5弱 М7.4 津波まで発生しました。

 

(しゃべる)コアラニャンとよりますと、以前から空飛ぶクジラの現象が地震に関連性の可能性があると発表されました。ニュージーランド付近でМ7.8 過去で2011年では、2月に大きな地震がありました。 3月には、東日本大震災が発生 今回のニュージーランド付近の地震では、過去と同じく東日本大震災でも強い地震の可能性があると予想しました。

ついに、その予想通りが発生しました。確かに予想通りです。

津波は、東日本大震災以来 熊本本震地震では、津波警報が発令しましたが、観測されませんでした。

震源地は、福島県沖 最大震度5弱 地震規模するМは、7.4

この地域で、火災も発生しました。

コアラニャンは、「空飛ぶクジラの現象が、地震の関連が高まっているは間違えありません」と発表されました。

これは、本当に映画の混乱が、現実の大規模は確かに起こるは地震もしれません。

今後の地震に警戒して下さい。

 

 

阿蘇山の連動

2015年水上観測機 鳥取県中部で10月15日午後2時41分ごろ異変 震度4を4回 震度3を2回

熊本地震から1ヵ月後、5月19日午後午前2時8分に鳥取県中部 

毒ガスの異常 8月20日午前12時09分鳥取県中部に異変

阿蘇山は危険な状態です。

 

鏡の大迷宮から12年立ちました。 2004年4月15日誕生日 

ある日 平和な鏡の世界が支配者「ダークマインド」(現在、マインドスターにより暖かい心でしています。)過去の鏡を支配するによ 鏡の世界が危機がせめて来ました。

8っの鏡のカケラを 神殿、洞窟、海、火山、宇宙、氷、地下集、お城のボスを倒してめて、最終ステージを乗り越える するとダークメタナイトを倒し 鎧のマインドを5回倒し 本当のしんの姿 ダークマインド 手ごわいがカービィシリーズでは楽勝 でも無敵な技で倒すと有効 こうして、支配「ダークマインド」は二度と支配することはないでょう。 と言いう物語でした。

鳥取地震熊本地震もそう、一瞬に影しい揺れで熊本城や益城町や南阿蘇村や阿蘇大橋が崩落など

鏡の影響と同じように、相次いでいます。 カービィ達はきっと助けてくれる それは、私を応援と駆けつけてくれるから頼もしいのです。

 

鳥取地震の支援には平和をして下さい。お祈りします。