ポケモンGOの交通事故 ジバニャンの衝撃

コアラニャン

「2016年10月26日 愛知県一宮市 運転中 ポケモンGOで走行中に小学4年生 則竹くんがはねられ、はんそうされましたが死亡となりました。

逮捕されたのは、会社員 河合容疑者を現行犯逮捕されました。

 

横断歩道とい言えば これも衝撃 栄光の第1位となった アカマル(ジバニャン

実は、こちらもトラックではねられました。

 

では、このお話を作りましたのでご覧下さい。」

 

エミちゃん

「アカマル、私ね、デザイナーになるんだ。」

 

アカマル

「ニャニャニャニャニャニャ(エミちゃんならきっとられるはずだニャン! エミちゃんはペット選びもいいニャ)。」

 

友人

「エミ・・・おーい!」

 

エミちゃん

「みゆき、さやか。・・・・・おーい!」

 

アカマル

「ウミャーーーーー!」

 

エミちゃん

「アカマル、やっぱ私のことも分かってくれるのはお前だけだよね。」

 

アカマル(ジバニャン

「そうか、全部思い出したニャン。 あのとき素早い俺っちたちがどうして車にはねられたのか。・・・・・エミーちゃんーーーー。」

 

アカマルは亡くなっり、妖怪ジバニャンになった。 トラックはそのまま走行した。

 

エミちゃん

「アカマル・・・どうしちゃたの。」

 

ジバニャン

「エネちゃん、俺っちはここにいるニャン。」

 

エミちゃん

「もしかして、死んだ。 アカマル・・私を守るために死んじゃったの。車にはねられたぐらいで・・・亡くなるの・・・そんなの・・・・・ださ。 ださいよ、ださすぎるよ。 なんで・・・何でだよアカマル!」

 

コアラニャン

「家に帰って、話して、交通被害届を出しました。

警察の調べで、トラックの男を逮捕 運転中にポケモンGOをしながら、前を見なかった。あと、信号を赤のまま走行したと容疑を認めています。

トラックの男は、信号無視の交通違反行為と現行犯逮捕されました。

また、エミちゃんは、左右を確認せず、走行したと言いました。

エミちゃんは、横断無視で交通違反として、再発防止と書類送検が出されました。

男は、2年間の判決を言い渡されました。

ポケモンGOの速度制限が対応されました。

 

また、2017年予定されている「妖怪ウォッチスマートフォン」2013年7月11日に初登場された、名作がついにスマートフォンで登場します。しかし、運転中の走行も使用する可能性があり 中でも、他のゲーム用アプリでも、バトル中に運転しながらが多いと調査で分かりました。バトル中は集中で周りを見ないこともあると言いうところです。 今後、妖怪ウォッチスマートフォンでは、速度測定を対応をする必要と任天堂ポケモンGOの被害届の確認調査も含め、誰でも安心と安全の提供を携帯ゲーム会社で大賞を目指すためにも進めることでしょう。」