コアラニャンについて

 

f:id:akanesakihiroyahoocojp:20161212003923p:plain

 

f:id:akanesakihiroyahoocojp:20161212004144p:plain

 

氏名妖怪 コアラニャン(koalaNyaa)

力    900

守り   900

速さ   1220

ようりょく 760

 

それ以外でも異なります。

 

Q・マインドスター〈mindstar〉

A・コアラニャン〈koalaNyaa〉 (しゃべるコアラニャンは別です。ご了承下さい。)

 

Q あなたは、本当に、猫妖怪ですか?。

A はい、確かにイメージは猫ぽい様です。

 

Q どこで妖怪になりましたか?。

A 実は、ぬいぐるみです。「大丈夫 きみならできるよ」

 

Q どんな技ですか?。

A ダブル世界ビーム、妖気の大吉で役だっと思います。また、種族は、ブリーチ族です。

 

Q 鼻のボタンは何が起こりますか?。

A アニメと実写の世界の2っに切り替わります。こと技は、「ぷくくくぷくくくぷー!」と言います。あと、耳をひっぱると変化もあります。

 

Q 彼女は、かぜケガをしましたか?

A 実は、南海(みなみ)カナミと言いまして、バレイの世界トップを目指していましたが、衝撃のケガで全てを失いました。 確か、日本の浅田真央もトップを目指していますよね。 トリプルの3回転すごいことですね。 カナミが真央さんと目指せればいいですね。

 

Q JR線の東日本の山手線・西日本の大阪環状線のラッピング電車は、今回も登場しますか?。

A 確かに、東日本の山手線・西日本の大阪環状線には、妖怪ウォッチ3がラッピング電車に限定電車の走行しましたが、去年、西日本の大阪環状線には、映画妖怪ウォッチ2には、ラッピング電車はしませんでした。今回は、登場してません。

 

 

Q 確か、コアラニャンの声優は、ラインタウンのレナードが潘めぐみさんも演じてたんですね。なにか、にていますようですけど?。

A そうですね。やはり、恥ずかしやがりさんと警戒と驚くが、印象的となりますね。

 

Q 映画妖怪ウォッチは、スターウォーズよりも大人気と聞きましたが、本当ですか?。

A 本当です。 去年、映画妖怪ウォッチの2年連続堂々第1位 早くも動員数が、なんと、480万万人突破しました。 第19回 上海国際映画祭にもなりました。 

また、2015年12月31日 NHKの紅白歌合戦第66には、妖怪ウォッチポケモンなど世代なキャラクターが登場しました。 また、変わってスターウォーズも登場で、なのロボットが挨拶に参りましたが、何やら警戒していました。

今年のスターウォーズは12月16日ロードショーです。

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャンは、12月17日ロードショーです。 今回もNHK紅白歌合戦第67回に、妖怪ウォッチスターウォーズは登場してません。ごめんなさい。

今年のテーマは、「夢を歌おう」です。これは、熊本や鳥取を励ますことに意味があると思います。あとゴジラで、戦ったと聞きましたがね。

 

Q コアラニャンは、ユニバーサルスタジオで活躍しますか?

A まだ発表はしていませんけど、活躍は間違えないと思います。

2015年7月にアトラクションで妖怪ウォッチザ・リアル これは、間違えなく今回の映画でイメージがにています。 ユニバーサルスタジオとは、2001年3月31日に開園された、ゆめ咲線ユニバーサルシティ駅も同時開通、大阪府大阪市此花区桜島二丁目にあります。JR西日本大阪環状線ゆめ咲線と連絡しています。駅をご紹介します。

天王寺、寺田町、桃谷、鶴橋、玉造、森ノ宮大阪城公園、京橋、桜ノ宮、天満、大阪、福島、野田、西九条ここから、ゆめ咲線に連絡します。安治川口、ユニバーサルシティ桜島となります。なお、桜島~西九条ゆきもありますので、お乗り間違えにご注意下さい。 他の環状線に利用の駅では、大正、芦原橋、今宮、新今宮では、天王寺からの内回りで西九条でお乗り換えとなります。

妖怪ウォッチについては、大好評で、評判にもつながりました。

 

Q 好評については、どのようなことですか。

A 第2弾では、ブジニャンやUSAピョンなどが登場 第3弾 エンマ大王やロボニャンFなどが登場しました。 そして、今回は、ラストブシニャンやトムニャンなどが様々登場しました。 そうしますと、間違えありませんね。

 

Q コアラニャンとジバニャン どっちですか?。

A 可愛さまんさいは、コアラニャンですね。あっもちろんねジバニャンも可愛いですよ。怒らしたら怖いですかね。

 

Q 名古屋市東山動植物園は、コアラが人気ですか?。

A はい、確かに東山動植物園はコアラが人気ですよ また、名古屋市では コアラが人気との都会とも言われています。

 

Q 何か不安なことはありませんか?。
A 色々あります。映画の当日 ニューギニア地震津波が発生が恐れて不安にしてしまった事です。 予言もしていました。

緊急警告 映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラの当日 海外で地震と津波 : 星楽情報ブログ

これまでの現象が相模原障害者施設殺傷事件とトリプル台風の恐怖と大規模停電と鳥取県中部地震と宇都宮連続爆破事件と神宮外苑火事と博多大規模陥没と福島地震 糸魚川大規模火事と茨城本震など様々な恐怖を襲ってきました。この影響で多くの人々達や子供たちまで悲しんでしまいました。そんな、私は、日本を元気 コアラニャンで元気をしたいと思いました。
「大丈夫、キミならできるよ。」

 

Q 妖怪ウォッチは社会現象ですけど、東京五輪リオオリンピックは実現でしょうか?

A 映画妖怪ウォッチは観客動員数3年連続1位ですので、可能と思います。

これまでの売り上げも、ゲームでは、600万本を突破しましたので格別に行けます。

過去東京では、1964年東京オリンピックが開催 ゲゲゲの鬼太郎は1968年登場

今では、妖怪ウォッチの時代に、これによって、2020年の開催が可能そして、ゲゲゲの鬼太郎に代わって、妖怪ウォッチが出ることになるでしょう。

また、マリオ、ピカチュウドラえもんなど登場する予定です。

 

Q コアラニャンの好きな場所はどこですか。

A 名古屋、今池と新瑞橋東京メトロ、銀座線 銀座駅、東京駅、浅草駅が一番大好きです。 月天さんも同じです。

 

Q 映画妖怪ウォッチ 3年連続第1位になってどんなことを思いましたか。

A 私は、一番妖怪ウォッチが好きで、この時を待っていました。 公開当日に行って、列が並んでいました。 グッズも買いましたが選ぶのが大変、迷いました。 映画がギネスしました。