博多道路大規模陥没

 

マインドスター

「今回は、Aクラスソムリエのデントさんに、お越しいただきました。ポケモンソムリエ、釣りソムリエ、メトロソムリエの資格とき言っています。」

 

デント

「よろしくお願いします。

僕もこんな大規模陥没は初めて見ました。 何度も見ても恐ろしい現象、NTT、水道管、停電、さらにガス漏れ まさに、デンジャラスの影響ですね。」

 

マインドスター

「今回は、博多駅前の近くで、陥没 ビジネスビルなど被害 避難指示で生活も問題になりました。」

 

デント

「陥没の地下には、福岡市交通局 七隈線 延伸中に異変が感じ、やもえず避難 そしてたら、道路が2っ陥没 更に、時間が過ぎりるほど、大きな陥没が発生しました。」